入荷です!

ご覧いただきありがとうございます。

お酒も解禁になり、当店でも少し動き出した週末でした。
隠し酒も無くなってきましたので、
早速福島より酒屋さんおすすめのお酒が届きました!

写真左より
奈良萬 純米大吟醸 おりがらみ
私が大好きな奈良萬、純大、おりがらみ。
古いテイストながらもガス感もあってたまりません。

男山 わ 純米大吟醸 八反錦
今回はじめての入荷、会津の脱サラされた蔵元さんの本気度がこれに集約されてます。設立して初リリース作です。

自然郷 芳醇純米
有れば必ず入手している、自然郷。
ピチピチしてます。すぐ売り切れます。

山の井 純米大吟醸 雄町
方向転換されたボトル、感じるままにから奢ることなくやさしく誠実に。
ガス感もさることながら女性にも飲みやすい1本だと思います。

にいだしぜんしゅ なつゆき
これもすぐに売り切れの1本。
ちょいと甘口なところと酸味が顔を出してバランス感覚抜群です。

会津士魂 福乃香 
当店初めましての1本。
ガス感、ちょいと甘口、ジューシーなのは福島県産酒のお得意どころです!


感染対策をしてお待ちしております!
↓↓↓

・テーブルは間引き、8組様までの営業とさせていただきます。
・4名様以上のご利用はテーブルを分けてご案内します。但し、ご予約の都合によりできない場合はアクリルパーテーションをつけてのご案内となります。
・検温のご協力をお願いします。
・換気を行うため、完全個室は開放させていただくことがあります。
・ソーシャルディスタンス確保のため、カウンターは1組様限定となります。
・スタッフはマスクを着用し、ゴム手袋を場合によっては着用の営業となります。
・おしぼりは2回お渡しします。アルコール噴霧など行い、極力の感染防止に努めます。
・除菌アルコールはテーブルにありますので、ご自由にお使いください。